肥ゆる春 

配達物


グリニスさんとこのショートケーキおいしいんだァ



>04/22 22:39
はちきれんばかりの元気!('(゚∀゚∩

[ 2011/04/22 21:38 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

この太さなら言える!
お肉はダイエット食品です!
最大まで太ってるときに食べると痩せます  ええ。
[ 2011/04/22 23:53 ] [ 編集 ]

バイト争奪戦なんて何年ぶりかと!
そしてグリニスのバイト満員セリフ、今回始めて聞きました(笑)
[ 2011/04/23 00:13 ] [ 編集 ]

健康オタクのはずのマヌスが大きな肉なんか食べてんだと初めて知ったですよー
あのバイトの人数分食べてるとすると、
2人の体重でダンバートンが沈むのもそう遠くない気がしますのう。
[ 2011/04/23 05:53 ] [ 編集 ]

人が多くてなかなかバイト出来ないんで
ちょうど寝落ちから覚めた午前4時ころいってみました。
全くのゼロではありませんでした。
みんな考えることは同じ?(^^ゞ

[ 2011/04/23 11:07 ] [ 編集 ]

私はバイトの方はしてないですね・・・とりあえずマイハウスのためにゴレを角切りにはしまくりました。

しかしまあ、一時はバイトゼロの食品関連がベータ時ばりの人気を取り戻しましたね。太るNPC増加とアイラ&ケイティンのランキング復活は近い?w
[ 2011/04/23 13:16 ] [ 編集 ]

>にのん様
Σはやさじゃなかった
肉を食べてダイエットできるって話もありますし
利にかなっているのかも!?燃焼系!('(゚∀゚∩

>K様
恥ずかしながら私も初めて聞きました!('(゚∀゚∩
まさかバイトを求めてch移動する日が来ようとは・・・!

>出雲様
マヌスがムキムキなのもそのせいですね!
ダンバのきれいな石畳が割れまくる日も
そう遠くはありません\(^o^)/

>んまちゃん様
高度に訓練されたミレシアンなら
その辺のやりくりはおてのものかもしれません!('(゚∀゚∩
起きてすぐバイトアリですね!

>ネスト様
家のための石材集めも大変そうですが
ファームストーン30個というのも厳しそうですね;
NPCに集まるひとだかりで何故かワクワク
してしまいます\(^o^)/
[ 2011/04/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1169-85ae9546