ずっと準備中 

じがどり


別の事に熱中しているのかもしれません


[ 2011/04/21 22:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

一身上の都合の為お休みってやつですかねw
[ 2011/04/22 00:28 ] [ 編集 ]

そういえば この方の存在を忘れてました。

と思って 今公式サイトを見てきました。
今頃どちらにいらっしゃるのでしょうね?
パンに化けて時々ツイッターでつぶやいてるとか・・・?
[ 2011/04/22 00:30 ] [ 編集 ]

自画撮りですと・・・?!

みんなの知らないところでネットアイドルデビューしてたりして~?
[ 2011/04/22 07:38 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ほんとナゾに包まれてますよね\(^o^)/

>んまちゃん様
公式のライブカメラはリニューアルされた時
削除されなかったぐらいですし再開する意思はある!
・・・と思いたいです(´・ω・`)

>多幸様
そのうち写真集も発売されたりして!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/04/22 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1168-a3e28ed8