 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそげいそげ 

雪だるまづくり


さいきんちょっといそがしい



>04/20 00:17
パルーのペンギンが倒せなくなりましたぬ!\(^o^)/

[ 2011/04/19 22:24 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

もうちょっとしたら うちの農場にも来てもらう予定です(^^)
その時はよろしくね☆ まじょこさん♪
[ 2011/04/20 00:44 ] [ 編集 ]

農場はじまって忙しいでしょうねw 第二のパルーなるのかそれともパルー別荘地になるのか
[ 2011/04/20 01:15 ] [ 編集 ]

人気者ですよね~雪だるま

雪だるまのことを知ってたらピシスに農場作ったのに~
[ 2011/04/20 12:32 ] [ 編集 ]

うちは農場作成可能キャラ全員農場作成してますね。
設置地域は三等分してますw
ピシスの農場はやっぱり雪だるまですよねw
コンヌースの池は漁船と同じものが釣れるということですので、こっちも育てがいがあるw
ウルラはティルコ、ピシスはレウス川になっているとの事。
…ウルラだけちょっと不利?
[ 2011/04/20 12:49 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
パーツぬけにごようじん!\(^o^)/

>ネスト様
てんてこまい!('(゚∀゚∩ 主に帽子やマフラーの調達が・・!

>さくら様
さぁサブキャラの出番ですゾ!('(゚∀゚∩

>クストウェル様
うちはジャイがコンヌース!\(^o^)/
ウルラの池だとするともしや
アイツが釣れたりするのでしょうか・・!?
だとすると不利でもないかも!
[ 2011/04/20 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1166-c521f66c


