ハッピータイム 

ゴスッ


なんとイリア大陸で上空からお宝が降ってくるというなんともうれしい天気予報。


[ 2011/04/18 22:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

とりあえず洞窟か何かに避難しないと後頭部強打しそうだw
[ 2011/04/19 00:28 ] [ 編集 ]

落下してくるものを避ける別のゲームに

にょるこさん危機一髪(^^)
[ 2011/04/19 00:42 ] [ 編集 ]

確かに降ってくるはずの宝箱が埋まってる=恐ろしい速度で落下している

という推測はアリかもしれない……!






それだとめり込んだ部分解るよね!!
[ 2011/04/19 07:13 ] [ 編集 ]

にょる子さんは避難してますけど
のるまんさんは楽しげに飛翔!なんかカッコイイ^^

ドラゴンの表情が叱られた時のうちのワンコみたいで
激しくLOVE!!
[ 2011/04/19 12:30 ] [ 編集 ]

>ネスト様
イリアって屋根が極端にすくないですもんね\(^o^)/

>んまちゃん様
こうして高速移動できるファイナル系スキルが
生まれたのであった!?('(゚∀゚∩

>なかくに様
きっとエリンの時間は現実より早いので
地面の隆起や植物の成長もうんぬぬんですよ!┗(^o^ )┓三

>さくら様
予想外の攻撃でテンションがたおち!(´・ω・`)
空が青いせいで状況とウラハラに爽やかな
ふいんきを醸し出しております
[ 2011/04/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1165-3d4c5873