 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヒル 

ボディ


ボディがたりない!ヽ(`Д´)ノ

[ 2011/04/17 22:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

靴もね

ぷりぷりお尻がかわいいから絶対欲しい
[ 2011/04/18 01:05 ] [ 編集 ]

おしりの位置を高くして、足も長くするといいかも(≧∇≦)

・・・・・ローブとは言えなくなるます(>_<)
[ 2011/04/18 15:44 ] [ 編集 ]

キャー!

うわあうわあ!これは欲しいですぞ・・・
[ 2011/04/18 21:18 ] [ 編集 ]

>さくら様
そうそう靴!靴!
鳥の足がほしいです!ヽ(`Д´)ノ

>んまちゃん様
ローブっぽくなってしまいましたね(^o^)ゝ
ただこれおしりの位置を高くすると不穏の空気が・・・!

>ぱんだちゃん様
せっかくの鳥系装備ですし
なんとかしてほしいですよね!('(゚∀゚∩
[ 2011/04/18 23:05 ] [ 編集 ]

アフ○クのダックを思い出す・・・

最近のダックは青いらしいw
[ 2011/04/19 00:25 ] [ 編集 ]

あひるんるんあひるんるん!('(゚∀゚∩
[ 2011/04/21 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1164-e45cb5eb


