狙われる種 

イチゴの種


おお~~い!


[ 2011/04/15 22:20 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

今日よりも明日なんじゃ!
[ 2011/04/15 23:33 ] [ 編集 ]

ヒャッハー!!
[ 2011/04/16 00:41 ] [ 編集 ]

201X年、世界は農場の歓喜に包まれた。(実装に喜ぶ人々)

すでにいた人々(ミレシアン)は僅かな種を求めて争い・・・

ダンジョンは暴力だけが支配する 弱肉強食の時代へと突入した!(主にミレシアンによる略奪)





いや、ヒャッハーと聞いて思わずw
[ 2011/04/16 06:49 ] [ 編集 ]

にょるこ「こんな畑に撒いたって育つわけないじゃない」


のるまん「育つさ……


下にあのゴブリンが眠っている」





にょるこ「埋めたのか」

のるまん「うん」
[ 2011/04/16 19:23 ] [ 編集 ]

>脳すじ工ノレフ様
いこうゴブじいあんたの村へ!

>がんこ様
汚(略 (゜∀゜)

>ネスト様
G3、練り金と来てからうすうすそうなんじゃないかと
思ってましたが、まさかミレシアンに今日を生きる
資格がなかったとは!\(^o^)/

>なかくに様
どちらかというとなんとか拳を喰らって
あべし!って言う方だとおもいますですハイ\(^o^)/
むしろいいたい!
[ 2011/04/16 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1162-451ae38a