 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たてがみ 

ぬけげ

抜け毛製


[ 2011/04/14 21:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

本人がアリだと思ってるファッションだと指摘しづらい!!
かわいいんです!!
かわいいんですけどっ!!
この満更でもなさそうな顔にツッコミを入れたいっ!!
[ 2011/04/14 22:35 ] [ 編集 ]

妙に似合っていますね
鼻を黒くしたせいでしょうか
だけど鏡の魔女としての威厳が・・・・
[ 2011/04/14 23:43 ] [ 編集 ]

しいて言えば耳とかあるとまたアレなんだろけどね・・・
あ、でも彼に似せての格好だから付け耳はいらぬか・・・しかしコレだけ抜けると禿げてないか心配になるね。
[ 2011/04/14 23:50 ] [ 編集 ]

>キツネ様
ツッコんでもいいのよ!('(゚∀゚∩
これもいわゆるドヤ顔ってやつですかね?

>さくら様
意外と動物の鼻がにあいましたね!('(゚∀゚∩
たてがみ分で威厳をカバーできてる・・・ハズ!

>ネスト様
耳は隠れてしまうのでつけていません!(゚∀゚)
普段は束ねていてわかりづらいですが
きっともっさもっさ生えてくるんですよ!
[ 2011/04/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1161-15896442


