ケルベロス 

ふさぐ


まず玉を用意します


[ 2011/04/11 22:28 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

欲しい… 今 猛烈ににょるこさんが欲しいッ
こんな人がいてくれたら楽しいだろうなぁ(≧∇≦)

看板やらツボやらを殴って落ちる球では小さすぎてダメでしょうね…
はっΣ(・□・)あの球が小さいって思ってるのは私だけかも知れなかったり!?
[ 2011/04/12 00:27 ] [ 編集 ]

小さいとはいえ魔法の粉1ビンほどですね
1ビンのサイズがわかりません!
[ 2011/04/12 01:11 ] [ 編集 ]

強力なトラップブレイカーだw

でも確かにふさげばいけそうですよねw
[ 2011/04/12 03:29 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あの玉は私も小さいと思ってますよ!('(゚∀゚∩
大きさたぶんだいたいビー玉ぐらいですかね!

>出雲様
1ビンはライフポーション10ぐらいじゃないでしょうか!
缶コーヒーの大きさぐらい?(゚∀゚)

>ネスト様
皮や生地でもいけそうですが、きっちり
つまりすぎて圧力でふっとびそうですね\(^o^)/
[ 2011/04/12 22:29 ] [ 編集 ]

なるほど
少し隙間が開くくらいがいいんですね
ピッタリだと玉が吹っ飛んできても
スポポポーーーンって痛いと思うの
[ 2011/04/13 01:00 ] [ 編集 ]

>さくら様
アイスボルトやファイアボルトより
威力のありそうな剛速球が・・・!\(^o^)/
どくきりふさぐたびダメージふえるね!
[ 2011/04/14 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1158-77dacd97