けずるよ 

まっぷたつ


ほい


[ 2011/04/09 21:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ベリタさん動体視力まじパねぇっす。
[ 2011/04/09 21:24 ] [ 編集 ]

カピバラさんの目がDKみたいに見えるのは気のせいですか(>_<)
べリタ姉さんはそうでもないのに。
カピバラさん 何か企んでそうで怖い(>_<)


一刀両断?
[ 2011/04/09 23:43 ] [ 編集 ]

きっとこの削りかたでも空中を飛んでいる破片から何か識別できるのかも知れん・・・ベリタ恐るべし

しかし・・・削るのではなく砕くだよね? うんw
[ 2011/04/10 00:45 ] [ 編集 ]

牙の化石が真っ二つに…。
[ 2011/04/10 00:49 ] [ 編集 ]

豪快すぎる・・・
指先が致命傷のタイトルGETですね☆
[ 2011/04/10 19:05 ] [ 編集 ]

>多幸様
化石に貪欲です!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
DK並に眼光が伸びております!
カピバラって何考えてル化わからない顔を
してますよね\(^o^)/

>ネスト様
せっかくとれた化石の無残な最後を
確実に捉えております!\(^o^)/
理想は一撃できれいな化石がパッキーン

>クストウェル様
よくぞ牙とお見抜きになった!さぁ何番(゜∀゜)

>キツネ様
大味すぎてファーガスもひくレベル\(^o^)/
指先がしんでいるより響きが良いですね!
[ 2011/04/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1156-83b65b8e