化石掘り 

とう!


エクストリーム採掘


[ 2011/04/08 21:30 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

分身採掘とかできたら楽しそ~~
[ 2011/04/08 23:15 ] [ 編集 ]

ツルハシの耐久があっという間になくなりそうです(^^)
[ 2011/04/09 05:55 ] [ 編集 ]

やべぇ!最速の採掘だっ!

NAR○TOもの影分身さながらの採掘っ!きっと彼女
(達?)が通った地域には何も残らないに違いないw
[ 2011/04/09 16:07 ] [ 編集 ]

生産廃「こ、これは……!

是非その術を教えて下さい!!」

まじょこ「いいよー」






生産廃「これで採集がエックストリィィィム!いざ!!」

羊「メェー」

ボボボボン
ショリショリショリショリ


生産廃「いいぞ!この調子だ!フハハハハハ……


ス……タミナ……が……無……」
[ 2011/04/09 18:56 ] [ 編集 ]

架空のものと理解しつつも羨ましいスキルですw
是非実装してほしいアイディアですね。
[ 2011/04/09 19:37 ] [ 編集 ]

>メイハー様
ただし中毒の影響も倍に!\(^o^)/

>んまちゃん様
改造済みだとさらにかさむ修理費・・・\(^o^)/

>ネスト様
ペンペン草も生えない!生えてももっていく!
でも硫黄は何に使うかわからないので
大量に放置されてるとおもいます\(^o^)/

>なかくに様
とんだ弊害が!\(^o^)/
このスキルには大量のスタミナが必要ですね!

>キツネ様
分身できる条件がアレなんで難しそうですね::
でもいずれは・・・(゜∀゜)
[ 2011/04/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1155-57ac358e