硫黄中毒 

ドクロマーク


なんじゃこりゃー!


[ 2011/04/07 23:27 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

どんだけ投げてもなくなりませんヨ

立体的で気持ちわるーい(>_<)
投げれたら楽しいなぁ。
敵に投げつけたりしてね(^^)
[ 2011/04/08 01:40 ] [ 編集 ]

うぉぅ!漫画とかでよくやる現実ではできないワザきたーっ!

コレに類似するネタでいくと死んだときに天使の輪を分投げて気合で生き返るネタとか表示矢印をもぎとって相手に投げつけるネタとかあったな。

しかし、中毒にはなってたのね・・・ってことは、このままボス部屋に帰ると部屋が硫黄くさくてミレシアン密室殺人に発展しそうだw
[ 2011/04/08 04:48 ] [ 編集 ]

無限手裏剣!
バイ●ハザードのロケットランチャーに通ずるものが
あるわけないですね、すみません
[ 2011/04/08 07:38 ] [ 編集 ]

四角いのなんだろうな~って思ってたんですよ
中毒マークを立体にしたものだったのね
謎が解けました!
[ 2011/04/08 21:59 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
新しい飛び道具誕生!?
投げつけたらそのまま中毒がうつってしまいまそう\(^o^)/

>ネスト様
言葉にするとなんだかふしぎなきかんじですね\(^o^)/
このなかにひとりへをこいたヤツがいる!

>出雲様
なつかしい!('(゚∀゚∩
一通り使うと飽きてしまうふしぎ!

>さくら様
じっちゃんをてにかけて!('(゚∀゚9m
横から見る事が絶対できないという・・・!
[ 2011/04/08 22:03 ] [ 編集 ]

そんなことしたら

じっちゃんが死んでしまうぅぅぅ
ぁ~もうとっくに死んでましたっけww
[ 2011/04/09 17:15 ] [ 編集 ]

じっちゃんはきっとまだ生きてる('(゚∀゚∩
存命なら98歳だそうです!
[ 2011/04/09 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1154-946e9b4c