 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噴出口 

ボボボボ


ふおおおお


[ 2011/04/06 22:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

ふおおおおじゃないってば
熱いってばさ
あと爺さんの屁のような臭いと某漫画で表現されていたような
[ 2011/04/06 23:09 ] [ 編集 ]

噴出している硫黄だと重度の火傷とかしそうだけど魔女だから大丈夫なのか?!
そして人間は硫黄中毒になるが中毒もなんのそのなのかw さすが魔女っ!

・・・・でもきっと、その煙突はサルファーゴレーレムの頭で怒られるにちがいないw
[ 2011/04/07 01:09 ] [ 編集 ]

やりたくてそこまで登ったのに違いない(^^)

ボボボボが、ぽぽぽぽーんに見えました…
[ 2011/04/07 01:48 ] [ 編集 ]

楽しそう!
熱そうだけどやってみたいっっ!!ヾ(。・ω・。)ノ
昔、ビニールのボールをパフッてやって
相手のコートに打ち返す(吹き返す?)ゲームがあったんですけど
それ思い出しました
大昔過ぎて名前忘れたんですけどご存じないかしら??
[ 2011/04/07 19:09 ] [ 編集 ]

>出雲様
腐った卵の匂いとかともよく言われますね!
でも緑色に変色するほど腐った卵の匂いは
まさにドリアンでした・・・\(^o^)/メニクル

>ネスト様
頭の上に一応中毒らしきしるしがありまする\(^o^)/
サルファーゴレームさんは遠くでゴッスンゴッスン
やっております

>んまちゃん様
好奇心のかまたり!
例のCMの影響がこんなことろにも!\(^o^)/

>さくら様
何かのCM特集で見たことあるような気がします!
気になったので頑張って検索してみましたが
ゲームではなく吹き上げパイプというおもちゃが
やたらとHITしました\(^o^)/
[ 2011/04/08 00:13 ] [ 編集 ]

昔のゲームって・・・

上記のビニールでポフポフやるのは推測の域をでないけど「ブタミントン」とかかな?CMでバドミントンブーム時にやっていたきがする。

CMのインパクトはあったけど・・・・
[ 2011/04/08 04:44 ] [ 編集 ]

>ネストさま
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ブタミントン!!!!それです!それです!
懐かしいですぅぅぅぅ
うちにあったんですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
すみません 人様のブログで盛り上がってしまいました(´▽`;)
[ 2011/04/08 21:56 ] [ 編集 ]

 ○ ←吹きかける
\↑/ 
―↑―←コート   ↑=下からでる空気

全然想像してたのと違ってた!\(^o^)/
[ 2011/04/08 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1153-0854e2af


