そしな 

おちかづき


まあどうぞ


[ 2011/04/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ピシス生クリーム入り!  生かな?
これから硫黄かなにかを掘りに行くんでしょうか?(^^)
[ 2011/04/06 00:28 ] [ 編集 ]

すでにカピバラを飼い慣らしているのがなんというか
[ 2011/04/06 00:36 ] [ 編集 ]

有名なせんべいではないですか?へ?ピシス産?w

しかし、今までの動物からも魔女さんの野生動物調教スキル高い気がするw
[ 2011/04/06 00:49 ] [ 編集 ]

いつの間にやら飼いならしてますね^^
ペットに実装してほしいです。

[ 2011/04/06 06:48 ] [ 編集 ]

生クリーム入りなのでふわふわタイプのお菓子?
それともクッキーでしょうか?
すごく食べてみたい・・・(*´p`)。o0

そしてカピバラっていつも無表情・・・・
[ 2011/04/06 20:33 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
バレスMT出てすぐの牛乳から!('(゚∀゚∩
化石ゲットしに行きます!

>出雲様
調教ランクがどんどん上がっております\(^o^)/

>ネスト様
超有名なせんべいを惜しげもなくパクリました('(゚∀゚∩
ランクはもう段な勢いですね!

>キツネ様
ああ!ペットいいですね!('(゚∀゚∩
是非実装していただきたい

>さくら様
白い部分の甘さと塩気が絶妙にマッチしたせんべいです!
カピバラってのそっとした感じがしますよね\(^o^)/
[ 2011/04/06 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1152-196e28d9