ゆきみの 

ゆきんこ


ちょっとなー


[ 2011/04/02 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

まあ、それはむしろ兜といって差し支えない重さと肩さでは?w
[ 2011/04/03 06:27 ] [ 編集 ]

そのてっぺんはどこへ置いてきたんでしょ
よちよち歩きしかできないよね~(^^)
しゃがめば隠れられる?と思ったら、
ちょっとだけスネークを思い出しました
・・・・しゃがんでも隠れられないじゃない(>_<)
[ 2011/04/03 11:46 ] [ 編集 ]

雪蓑って(゚c_,゚`。)プッ

先っぽ取ったら穴開いてませんか?
雪が入って来ちゃうと思うんですよ
ぇ?ラップで閉じた??
まぁそれでもいいけど・・・・・
[ 2011/04/03 14:52 ] [ 編集 ]

>ネスト様
若干の鎧成分も混ざってますね\(^o^)/

>んまちゃん様
てっぺんはもいでその辺に刺してあります('(゚∀゚∩
倒して持ち手に巻き付いたらなんとか
隠れられるかもしれない!

>さくら様
通気性が抜群だ!
脱ぐと頭の上にこんもりと雪が
残ってしまいますね・・・\(^o^)/
[ 2011/04/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1149-af0079f0