 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備を見る 

ドスッ


非公開


[ 2011/04/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

「見るな!」

にょるこさんの装備を見ようとしたわけではない気がする…

にょるこさんの手が届くところにいると危ない
 ただし のるまんさんに限る
[ 2011/04/02 00:40 ] [ 編集 ]

非公開の方法がこれとはw あ、でも装備見るってなんかリアルに考えるとそう言う対応されそうですよねw

そう言えば『今着ている装備を売ります』なんてたまにあるけど、女子キャラからES狙いとは言え脱ぎたての服を買うのってなんかイカガワシイw
[ 2011/04/02 01:25 ] [ 編集 ]

きっとのるまんさんの目つきが
装備の中まで見通すような異様な光を湛えていたのですね
解ります解ります (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
[ 2011/04/02 10:43 ] [ 編集 ]

やめたげてよぉwwww
[ 2011/04/02 13:14 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
もうほとんど言いがかりのレベルですね!\(^o^)/
スキルに「難癖」があったらすでにマスター!

>ネスト様
ものすごい物理的非公開!\(^o^)/
脱ぎたてを買ってさらに燃やすなんて新しいフェティシズムですね!

>さくら様
挙動不審者!\(^o^)/
水車の横で精錬をしている時ぐらい挙動不審!

>檸檬218様
おら! LDの結晶 だせ!!
[ 2011/04/03 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1148-27f17430


