 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルジェラ 

気になるスカートの丈


グルアスホイホイ



>04/02 15:29
マッテマシタァー!!
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・ ・゚・(ノД`)

[ 2011/03/31 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

・・まあこの人の服は意外と人気レア装備です。
影報酬(当然ハード)だった気がする・・・なんで衣服は、いつもハードにしかないのだろう。
[ 2011/04/01 00:42 ] [ 編集 ]

アルジェラさんがこんなに可愛く見えたのは初めてです・・・
[ 2011/04/01 06:53 ] [ 編集 ]

可愛いです、可愛いです、なのでプリンセスなドレスそろそろください…
[ 2011/04/01 07:50 ] [ 編集 ]

熟女好きホイホイ
[ 2011/04/01 12:41 ] [ 編集 ]

確かにスカート丈が気になりますね^^

この方はおいくつくらいなんでしょうねぇ
グルアスはアルジェラがスキみたいだけど
片思いなのかなぁ・・・
[ 2011/04/01 12:57 ] [ 編集 ]

のるまんさんがポルナレフになってるのはさておいて、
これはこれで(*´ω`)
[ 2011/04/01 13:24 ] [ 編集 ]

のるまんさんの頭が伸びてるのはエイプリルフール限定かしら。
あ もう2日になってた。

アルジェラさんて、誰でしたっけ(*・Д・*)
[ 2011/04/02 00:14 ] [ 編集 ]

>ネスト様
影ハードはきついだけあって報酬に魅力のあるESや
装備品が多いですよね!\(^o^)/

>キツネ様
初カワイイありがとす!('(゚∀゚∩

>たわしり様
古書!古書!無心の境地で挑みましょう!('(゚∀゚∩

>名無し様
もしや you!?('(゚∀゚9m

>さくら様
セリフから察するとアルジェラさんは意に介して
なさそうなのできっと激しく片思い!\(^o^)/
なんだかおうえんしてあげたい

>あんへる様
さておかれた!\(^o^)/
さぁ次はエリネドだ・・・

>んまちゃん様
アッ!ちょっと遅れましたが元に戻しました('(゚∀゚∩
ラフ王城の2階にいる人ですね。
[ 2011/04/02 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1147-ae4bf9f8


