元気○ 

公式トップ2


よすんだ・・・ジュリエット


[ 2011/03/28 22:11 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

ロミオの反撃かw 顔が顔だけに怖っ!

家臣や身内の力を集めてつくった元○玉なんですかね?w
[ 2011/03/28 22:34 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ

元気まる?元気ゼロ?どっちだ??

と思ってました(>_<)
世界中から集めるアレでしたか…(^^ゞ
でも公式トップのロミオ様は
うすら笑いを浮かべてらして、ちっとも元気に見えません(>_<)
ロミオこのあと豹変しそうで怖いっっ
後ろの方でゴゴゴゴゴって文字が上がってきそう…
[ 2011/03/28 23:44 ] [ 編集 ]

このロミオとジュリエットでも結末は変わらないのか…
[ 2011/03/29 03:26 ] [ 編集 ]

元気玉ぁぁぁぁ

みんな!オラに元気を分けてくれ!!
エヴァ流に言うとヤシマ作戦ですかしら?
[ 2011/03/29 12:59 ] [ 編集 ]

カカロットとジュリエットって似てるよね?ね?
避けろぉぉぉーッ!!ジュリエットォォォォーッ!!
[ 2011/03/29 19:07 ] [ 編集 ]

なんか躊躇なくぶっ放しそうな顔してます・・・
この表情、奥が深いです^^;
[ 2011/03/29 23:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
月がひとつ消してでも!!\(^o^)/
エイヴォンのみんなーッ!!オ略

>んまちゃん様
そうアレです!
実はゴゴゴゴゴゴゴゴと
ギュインギュインギュインギュインはかいてありましたが
汚かったので消しました\(^o^)/

>名無し様
結末は変わりませんが天に拳を突きあげそうです\(^o^)/

>さくら様
inした時に覚えのない体力の減りを
感じたらそれはまさしく・・・!\(^o^)/

>SHARLIRA様
ットしか合ってない!!
でも語感はなんともいえない心地よさ!('(゚∀゚∩

>キツネ様
諭すことができればそれに越した事はありませんが
どうしても避けられない場合は全力で!\(^o^)/
[ 2011/03/30 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1144-2822b03f