熱視線 

シャドウランサーの


そなたは非常に良い得物をもっておるのう・・・


[ 2011/03/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

何に使うのだか・・・ 企む人だからこそ何を企んでいるのか分からなくて怖いw
[ 2011/03/26 01:47 ] [ 編集 ]

カスタネア様・・・アナタという人は・・・
胸板をなぞっているように見えてゴメンナサイ
[ 2011/03/26 02:56 ] [ 編集 ]

これはエルフがランスを使えない代わりに槍を使えるようにするフラグですね!
脳すじ工ノレフとしては期待age
[ 2011/03/26 08:48 ] [ 編集 ]

なんだかとっても

カスタネア様のしぐさがやらしい・・・っ!
・・・と思ったのは、きっとボクだけではないはず(・3・)
[ 2011/03/26 19:55 ] [ 編集 ]

>ネスト様
エルフ的にシャドウランサーの槍は魅力的かなと!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
しまった!槍の位置をもっと
考えればよかった!\(^o^)/ナンカエロイ

>脳すじエノレフ様
シャドウランサーのモーションを放置するなんて
どうかしてるぜ!!ヽ(`Д´)ノ

>オルヴィエ様
指先でツツツは想像以上にやらしくみえてしまいましたね・・・
クリクリしなくてよかった!本当によかった!/(^o^)\
[ 2011/03/27 00:27 ] [ 編集 ]

カスタネアさんのエロさが素敵ですw
素晴らしいシチュエーションですね。
[ 2011/03/27 01:41 ] [ 編集 ]

妖艶を目指したのにエ口くなってしまった!
修行が足りておりません\(^o^)/
[ 2011/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1141-678dadf6