ビンテージ 

釘で加工するだけの簡単な作業です


はいっ ビンテージ!


[ 2011/03/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

確かにそう言う加工でビンテージにはできちゃうよね・・・

しかしビンテージっていうよりはダメージ加工といえる装備ばっかりだよねw
[ 2011/03/25 01:33 ] [ 編集 ]

かわいい笑顔のそのわけは、のるまんさんをいじめたからだよね・・・
それにしても 笑顔輝きすぎ(*´◡◡`*)

のるまんさんお気の毒(゜-Å)
[ 2011/03/25 04:32 ] [ 編集 ]

ビンテージなんて言ってカッコつけてるけど
ボロボロになりゃぁいいのよねっ にょる子さん
[ 2011/03/25 12:59 ] [ 編集 ]

そして仕上げに
の る ま ん さ ん が 傷 モ ノ
にされるんですねわかります
[ 2011/03/25 17:24 ] [ 編集 ]

>ネスト様
きっと見えないビンテージ職人ってのがいると思います!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
笑顔と五寸釘が輝いております!
Mなので大丈夫です\(^o^)/

>さくら様
最大耐久が限りなく0に近づいてます!\(^o^)/

>脳すじエノレフ様
それなんてうまいこと言ってバイオレンス!ヽ(`Д´;)ノ
[ 2011/03/26 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1140-8ca432fb