 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこく 

捧げ物


はじまってた!


[ 2011/03/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ほんとだ。
あたま外れたのにお土産にもらってきてる(^^)

まじょこさんのしょってる薪は おうちの鍵かそれとも・・・
[ 2011/03/24 01:31 ] [ 編集 ]

主不在のためにダンジョンに入れたはずのアイテムが外にw

とは言え、まだまだ節電状況、予断を許さないようですね・・・東電の消費電飾95パーだったよさっき・・・
[ 2011/03/24 13:10 ] [ 編集 ]

木】ω・´)じゅるり

大きなお肉を供えたのは多分私

入るときは大きなお肉を入れるルールだからね!
[ 2011/03/24 13:51 ] [ 編集 ]

何のパーティー?ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/03/24 22:39 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
だだをこねにこねまくりました('(゚∀゚∩
薪は色々なことに使うかも!

>ネスト様
捧げたアイテムは入ると同時に
もらわれていくかんじです?(゜∀゜)

>あんへる様
自分ルール!('(゚∀゚∩
私はだいたいポーションです!

>さくら
こ、これは天岩戸的な何か!?\(^o^)/
[ 2011/03/25 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1139-325572f9


