やじゅうか 

野獣化


ズドギガーってならないかなー

[ 2011/03/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

え・・・・・






あぁヨカッタ(>_<)
まじょ子さんは可愛いままでいなきゃダメです(*^_^*)
[ 2011/03/20 04:02 ] [ 編集 ]

いや、コレもアリですねぇ・・カッコイイ!

んでもジャイ種族じゃないっぽいから難しいですね。あ、でも鏡破壊したときって身長伸びてなかったっけ?魔女さん。たしか部下→氷柱で倒す→魔女→氷の笛で鏡破壊→本気魔女の3段変化ボスだった気がする。

でもパルーは雪花までしかないからそのうち上級パルー的なものが実装されてもおかしくないねw
[ 2011/03/20 10:27 ] [ 編集 ]

かっ かっ かっ  かっこよすぎます!
これなら攻撃できますっ!!
[ 2011/03/20 17:29 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
もしなれたとしてもたぶん一定時間で
元にもどると思われますので大丈夫ですよ!('(゚∀゚∩

>ネスト様
裾のとがった刺さると痛い長手袋がポイントです!
身長は伸びてたような伸びてなかったような・・・?
雪花の上級とかすごく良さげですね。
ついでにクルクレの一般的なダンジョンもほしいです\(^o^)/

>さくら様
しまった攻撃されてしまう!?\(^o^)/
[ 2011/03/21 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1135-8b3cd44c