まき 

   薪1



   薪2



   薪3







   薪4


[ 2011/03/18 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

あぁ!それか!
きつねさんたちが次の薪を置いててくれたのね!(*´◡◡`*)
見とれてるから消えちゃうんだ・・・
なんだか納得(^^)
[ 2011/03/19 02:01 ] [ 編集 ]

誰が補充してるのかと思ったらこういう原理かw それにキツネがアイテムを持っているのも納得した!

ちなみにオープンベータのときキツネからローブをドロップしてもらったお陰で私のファッションが現在のバケツとローブというのに定着した。

キツネ、以外と賢い(アイテム持ってるし)ということだなw
[ 2011/03/19 04:36 ] [ 編集 ]

キツネが可愛いw
復活したらキツネを飼おう
[ 2011/03/19 11:04 ] [ 編集 ]

そういや、前にかいけつゾ○リが家にあったなぁ・・・
ほうれんそうマンだったかもしれない
[ 2011/03/19 11:24 ] [ 編集 ]

キツネさんかわいい~(*´ω`)

そうだったのか~っ!
攻撃できない敵がまた一種類増えました(´▽`;)
のるまんさんのブログに来ると
攻撃できない敵がどんどん増えていくので
このブログはやっぱりエリンの平和に大貢献!!
[ 2011/03/19 13:52 ] [ 編集 ]

こういうことだったのか…
[ 2011/03/19 14:29 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
アクションが長いのもきっとそのせい!
ソっとおいてくれます('(゚∀゚∩

>ネスト様
始めた頃はかなりの確率でスレンダーローブや
革頭巾のお世話になりますね!
私もバンダナには大変お世話になりました('(゚∀゚∩
キツネバンザイ!

>脳すじ工ノレフ様
うちには銀フェネックと名付けるつもりがなぜか銀フェレットに
なってしまった福袋でお越しの銀キツネさんがいます\(^o^)/
ゾロリは映画をみたことがあるようなないような・・・

>さくら様
このまま続くとエリンに倒せる敵が
いなくなりそうですね!
あ!ビーパーは倒せるかも!
いやたおす!ヽ(`Д´)ノ

>たわしり様
割れた半分の謎解明!('(゚∀゚9m ピコーン
[ 2011/03/20 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1134-78edf66a