 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英断 

サービス一時停止


るすは・・・あずかった


[ 2011/03/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

計画停電

でマビができなくなりましたね;

これじゃあブログのネタがない(エ

[ 2011/03/16 03:46 ] [ 編集 ]

やってる事は立派なのに

ネクソンというだけで一週間という期間に違う意図を感じてしまう不思議!
[ 2011/03/16 07:02 ] [ 編集 ]

マビが出来ない今だからこそ

腕の・・・いやネタの見せ所ですよ・・・っ!ヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2011/03/16 19:14 ] [ 編集 ]

とりあえずマビフェスが金曜日までなのでまだ余震つづくけど未来に希望を託してカット書いてます。

MOMに装備売り出したんだけどこれじゃ募金にお金後れそうに無くてちょっと残念(;^-^)
それと今年はさすがにオフイベなくなるかなこりゃ・・・被害が半端ないしまだ全線通常営業じゃないしね。


わたしも今日ようやく仕事のメドが立ちました。ただし送迎バスが無い為4kmは徒歩でいかなければなりません。ガソリンがないからです(;;)
とにもかくにも仕事がんばるしかないですね。
[ 2011/03/16 21:29 ] [ 編集 ]

たわしり

えりんのへいわはまかせた

今回のサーバー停止は英断だと思っております、そしてさりげなくネクソンの出した一億ってバンナムと同じ程多いんですよね…

今回は、評価すべきだと思うのです。
[ 2011/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

名前の欄を間違えた私はつららをお尻に刺して土下座してまいります…
[ 2011/03/16 23:28 ] [ 編集 ]

>キラ様
プレイに関する記事は厳しいかもですが
こんなこともあろうかと・・・のSSで!('(゚∀゚∩

>なかくに様
普段の行いがうんぬんですね\(^o^)/
一ヶ月とかでもかまいません!

>オルヴィエ様
自分でメモったのに後で見たら何の事か
わからないすごいネタ帳がひをふくぜ!ヽ(`Д´)ノオワー

>ネスト様
オンラインの申し込みは22日まで延びたそうですね!('(゚∀゚∩
いつも4月初旬あたりに開催されるオフイベは
さすがにムリでしょうね。応募の告知もままならなさそうです。
徒歩!おつかれさまです!

>たわしり様
まかされて!('(゚∀゚∩
なんとあの大手と同額も寄付したのですね・・ちょっと見直しました!
名前欄はブラウザが忘れると間違えてしまう
仕様なのでおきになさらず!
[ 2011/03/17 02:04 ] [ 編集 ]

NOOO!ヽ(`Д´)ノ
マビフェスのオンライン申し込みの締め切りですが、
正しくは26日でした!大変失礼しました・・・。
[ 2011/03/20 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1131-8754b7b9


