スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なごり 

脱退後


ホワイトも少しはこりたカナ!?


[ 2011/03/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

顔がダンカンで服装がリボンにエレゴシショートだったかな・・・シングル部隊に居すぎて顔がこうなったとかいってたが、部隊長があの男とは・・・・

そもそもシングル部隊って一体・・・まさか前々回のシングルゾンビ発祥部隊じゃなかろうな?
[ 2011/03/15 01:29 ] [ 編集 ]

輪番停電 と 食料

深夜こうしてつなげられる理由のひとつが深夜の電力消費は少ないから各家庭で電気使っても問題ないようです。(工場や電車とまってますしね、深夜って)

今回、なぜか被害を受けた茨城が輪番停電になったものの首都圏は電車9割ストップすることで電力停電を一部だけに出来たようですね・・・知る限りでは工場地域が停電になった模様。住宅が多い街は停電しなかったです。

とはいえ殆どの工場では通勤手段が無い為に機能せず大半の会社が休みになったみたいです。



また、コレによる普段は家に居ない人たちが家に居る為の食料品消費が地元で活発になり住宅地でのコンビに・スーパーの食品が全て空になるという事態になっています。
飢え死にとは言いませんが、首都圏で食糧危機的な感じは否めませんね。なにせ・・・

電車動かない=車で移動する=渋滞=必要な運搬車両も巻きこまれる=流通の遅れ=品薄=営業できない=自宅待機=自宅近辺での食品の消費増大

っていう感じで全部つながってます・・・・おっと余震だ。この辺でコメントきります。関東より報告でした。
[ 2011/03/15 01:40 ] [ 編集 ]

はじめましてー

リンクさせて頂きました!
よろしくお願いします

キャンディ・・・
未だに見つけれませんw
[ 2011/03/15 03:25 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そういえば無敵シングルとかシングル伝道師という
タイトルのついたモンスターがいましたね!('(゚∀゚∩
ということはファーガスとモンスター・・・裏で繋がってる!?

輪番停電や食料やその輸送に関しても
色々な事が板ばさみになってるように感じます。
交通手段として欠かせない電車の電力を賄うためにも
輪番停電で止めなければいけないとか・・・。
今後も余震の可能性もあるとの事ですのでご注意くださいませ。

>キラ様
はじめまして!ご報告ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きますね!
どんまいです!私は間違って話しかけた人が
たまたま正解でした・・・\(^o^)/
[ 2011/03/16 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1130-8d2967f0


