クワガタ 

猫科


苦手なようです


[ 2011/03/12 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

うちにいた猫はよく カマキリに戦いを挑んでました。
カマキリパンチ?を鼻にくらって負けそうになったからか
最後は止める間もなく食べちゃいました(>_<) 
Σ( ̄□ ̄lll) ハリガネムシは平気なの!?って心配したのもいい思い出・・・・

まじょ子さんはアゴに挟まれたからってクワガタ食べないように注意ね(^^)



昨日も今日も、フレの安否は別の方法で確認できましたのでマビ繋がなかったです(*^_^*)
ノートPCですけど ささやかな節電と思って(^^ゞ
[ 2011/03/13 01:01 ] [ 編集 ]

クワガタ・・・でもエリンの昆虫でなんか異様にでかいよねw 魔族の仕業と公式設定であるがクワガタはイリアだしどうなんだろう?

節電は地域によっては効力がないらしい・・・一部ではデマの節電やサギ募金も始まったようで嘆かわしい。

とはいえ震災で最初に必要なのは水と食料そして後半まで確実に必要なのは金なので募金はしたいと思います。
[ 2011/03/13 15:17 ] [ 編集 ]

頻繁に来る余震にもうウンザリしてます

どもご無沙汰してます

地震…自分住んでる所は震度5強でしたが、停電があったくらいで亡くなったりの被害は今の所無いです。
ただ一部の地域は未だ断水してますし、流通が止まっているので食料品や燃料等の不足&値上げがちょいと深刻になりつつあります。

取りあえず生存報告でした。

[ 2011/03/14 00:01 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ハリガネmyしひぃぃ!!
あのあの有名なカマキリに寄生するあいつですね!
食べちゃって大丈夫なんですかねヽ(`Д´)ノ
大丈夫です!じりじりと後退していきます!

確認できてよかった!今節電大事ですしね!

>ネスト様
もう名前とは別物だと思って良いと思います!
変なギザギザがありますし\(^o^)/

コ○モのデマとか本当にイヤですね・・・
西日本では普段以上の節電をしても変電所の
容量に限界があるため今は効果がないそうです。
はがゆい思いですが、その分私も募金しようと思います。

>夜叉玖郎様
おひさしぶりです!('(゚∀゚∩
震度5強!ご無事でなによりです!
仕方がないことなのかもしれませんが、
こういう時こそ値上げせずに踏ん張ってほしいですね・・
まだ大きな余震の可能性があるそうなので
くれぐれもご注意くださいませ。
[ 2011/03/14 01:34 ] [ 編集 ]

節電について

そもそも電力ちがったきがするよw 西と東はw アメリカ方式とドイツ方式だったかな・・・・ちなみにアメリカ方式がたしか西だった気がする。

そう言う意味では募金と日々仕事することが少しでも社会安定につながるから月曜日から仕事がんばらないとね。
[ 2011/03/14 01:54 ] [ 編集 ]

西日本は60Hzで東日本は50Hzだそうですね('(゚∀゚∩
発電機を輸入した国がちがうとかなんとか!
私もがんばります!
[ 2011/03/15 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1128-8103f439