キャンディ 

何故頼んだ


もう全然わからないし
その辺の子にあげてもいいよね


[ 2011/03/11 22:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

地震があったけどのるまんさんは無事なようでよかった。
[ 2011/03/11 23:36 ] [ 編集 ]

関西内陸在住ですのであまり影響ありませんでした。
お心遣いありがとうございます!
[ 2011/03/11 23:53 ] [ 編集 ]

帽子要らないから、そのまんまキャンディソード持ってちゃダメかなぁ




今日ばかりはエリンに行きにくい気持ちですが
  (最近平日はほとんど行ってないけれども)
みんなの無事を確認するためにも行った方がいいのかなと思ったり・・・
[ 2011/03/12 00:07 ] [ 編集 ]

ナイスアイデア!でもイベント終了と同時に
消えたり・・・しないよね?\(^o^)/

行かないで後悔するより顔を出す程度でも
行ってみたらスッキリするかもしれませんよ!
[ 2011/03/12 00:21 ] [ 編集 ]

別にキャンディーあげないで話しかけるだけで大丈夫だったきがw
[ 2011/03/12 01:53 ] [ 編集 ]

んー、キャンディーあげるからこの子お持ち帰りいいですかといいたくなるのう・・・。

まあ、ソレはさて置き深夜になって通勤でつかう各種列車が走り始め都心から人が解放されました。もともと非難場が一杯で受け入れられなかったのも有るしね・・・つくづ都知事のラスベガス計画よりまず震災時の計画練ろうよとツッコミたいわ・・・しかも又やるそうですし。

ちなみに自分は部屋のレイアウト変更中。いろいろ降り注いできたので片付けで、まだ寝るに寝れない状況です。いまだダンボールのままだけどナオマグカップとか落ちてきたしね(;--)
[ 2011/03/12 01:56 ] [ 編集 ]

ダンガンと同じ顔ですよw
[ 2011/03/12 08:23 ] [ 編集 ]

>名無し様
相手によってはあぶない!!  かもです(゜∀゜)

>ネスト様
イベント終了と同時にいなくなります\(^o^)/

お片付けおつかれさまです;
少しずつ交通機関も動きだしてるみたいですが
まだ色々と大変な思いをされてる方が・・・
もうなんと言っていいのかわかりません。
自分は普段より和める記事を投稿するよう
心がけています。

>檸檬218様
ま、まさかあの!?(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2011/03/13 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1127-68627c05