ツッコミ待ちの人 

クルクレの人


合ってるの金髪だけですやんん”!!!


[ 2011/03/10 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

見ました、この人。
名前がないので何かのバグかと思ったくらい。
ホワイトデーのイベントNPCの1人なのですよね(^^)

わー って思いました(*^_^*)   
[ 2011/03/11 01:57 ] [ 編集 ]

ホワイト「彼女の事を説明すr」

のるまん「その依頼を受領する前に一つ、言っておきたい事がある」

ホワイト「?」

のるまん「お前ロミオだろ」

ホワイト「ッッッ」
[ 2011/03/11 10:04 ] [ 編集 ]

諸事情からマビノギ最近ログインしてないなぁ・・・イベントそんなことになってるのかw ログインしてみるか・・・。


ちなみに地震で本日シフト休みで家にいたのに稲の中のものがたくさん倒れて今片付け中。のるまんさんは無事ですか?

ちなみに沿岸の火災がまだ見えたりしますウチは・・・


それとビックサイトで一部損壊があったため例大祭受かってたのに急遽中止になりビックサイトでしばらくイベントできないそうですorz(そのほかのイベントも軒並み中止)


都心って脆いな・・・大阪ばりに強化しないからいけないんだよネェ・・・都知事が都知事だからかorz
[ 2011/03/11 21:09 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
私も最初何かの間違いかと思いました\(^o^)/
クルクレからわざわざ来てるみたいですね・・・
なんという野次馬精神!

>なかくに様
はっ!そういえばよく似てますね!('(゚∀゚∩
ジュリエットからエトゥナへ・・・!

>ネスト様
今回は新規のイベントでなかなかおもしろいですよ!('(゚∀゚∩

うわわケガはありませんでしたか?
私は関西在住ですのであまり影響ありませんでしたが
そちらは・・・まだ余震も津波の余波もあるそうですので
十分にご注意くださいね・・・。ほんとうに。
ビッグサイトのイベントは残念ですが
こればかりは仕方ありませんね。
[ 2011/03/11 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1126-1db737a0