エイヴォン 

みずびたし


おのれー


[ 2011/03/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

エイヴォンは個人的には幻想的風景で落ち着くんですけどね・・・処理はとっても重いけどorz

ところで奥の何か沈んでるように見えるあれって・・・もしや?
[ 2011/03/10 01:22 ] [ 編集 ]

びちゃびちゃ走り回った後で舞台に立つから
舞台もきっと水浸しww

エイヴォンってなぞですよね
見えないシールド張ってあって
ボヨォ~んって押し戻されちゃうし
[ 2011/03/10 12:53 ] [ 編集 ]

水浸しなのに何か理由があるのでしょうかね

私はあの紙の蝶々がうるさくて嫌~(>_<)
羊はどこでもうるさいから・・・

[ 2011/03/10 23:49 ] [ 編集 ]

>ネスト様
思わせぶりな色ですが他意はなかったりします\(^o^)/
物凄く空気が澄んでそうですよね!

>さくら様
大量の足拭きマットが入口にありそうです\(^o^)/
初めてエイヴォンに行った時は
まずあのボヨ~ンで遊ぶのが基本ですね!

>んまちゃん様
城に向かって左側に見える
あの暗雲が原因のような気がします!
誰のレインキャストだ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/03/11 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1125-456f3929