ランスでDA 

ダウンアタック


だれかー


[ 2011/03/08 23:49 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

あー あるある    っていいたくなっちゃう(^^)
[ 2011/03/08 23:59 ] [ 編集 ]

実はこの後回転してドリルの様に掘り進みます(嘘
のるまんさんの次なる侵略地は地底帝国ですね(違
[ 2011/03/09 00:24 ] [ 編集 ]

上記の人の発言から推察するに、このまま地下帝国というのはアリ地獄などの地下マップをさすのだろうな・・・。

こうして岩窟王ならぬ採掘王になるのだなw
[ 2011/03/09 02:17 ] [ 編集 ]

どこかに発射台があるはずっっ
照準がイマイチの発射台が・・・・
[ 2011/03/09 12:40 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
何度軌道を眺めてもひっかかりそうな気がしてなりません\(^o^)/

>脳すじエノレフ様
おれのどりるはじめんをつく!!!
裏マップに進みそうです><

>ネスト様
採掘王!('(゚∀゚∩
もういっそ開き直ってドリルを実装して頂きたいですね!

>さくら様
イメンマハの展望台あたりが
怪しいですね・・・!\(^o^)/
[ 2011/03/10 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1124-e33ac1d4