限界間際 

スー


そろそろ降りてください;


[ 2011/03/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

考えてみると布だからのう・・・たまに武装が貫通してしまうけどこういう形になるのかなw

唯一種族サイズ無視で相乗りできるペットですよね・・・あ、ミミックもそうかw
[ 2011/03/07 01:03 ] [ 編集 ]

にょる子さん、無理させてはいけませんよ
そのまま落下すると面倒なことになりそうです^^;
[ 2011/03/07 11:04 ] [ 編集 ]

「えー」って言ってる間に時間の限界が来て
パッと消えたりして
[ 2011/03/07 22:59 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ジャイアントが一緒に乗ると
なんだかきれいに包まれそうですよね\(^o^)/

>さくら様
ギリギリまでムリさせすぎて
最終的にはおひねりのような形に・・・!\(^o^)/

>名無し様
気がついたら地上に座ってるんですね!
わかります('(゚∀゚∩
[ 2011/03/08 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1122-f2e6e764