 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このみ 

このみ


キャーーーーーー!


[ 2011/03/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

にょ にょるこさん
そんなのが趣味なの??

何かが足りない・・・・・
あっ
のるまんさん、呑まれたぁぁ!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
[ 2011/03/06 01:23 ] [ 編集 ]

く、くわれたぁあw しかし、対抗した結果が全員先頭不能というのはなんと脅威の平和維持火力w

争わないで勝つことが戦いの最上と軍師は言うし、理想的結果ですなw
[ 2011/03/06 04:02 ] [ 編集 ]

にょる子さんの意外な趣向が明らかに・・・(゚Д゚)

一番幸せそうなのはのるまんさんを食べちゃったドラゴン(*´∀`)クスクス
ちょっとグロなので一番遠くに配置してあるの?w
[ 2011/03/06 13:25 ] [ 編集 ]

のるまんさん愛されてますねードラゴンにw
[ 2011/03/06 18:16 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
主に甲羅がツボっているようです。
ごっくん!('(゚∀゚∩
カラフルな色合いが食欲をそそりました!

>ネスト様
いわゆるひとつの3すくみですね!\(^o^)/
のるまんを除いて全員が勝利者であり
敗北者でもあります!なにこれカッコイイ

>さくら様
手を噛まれた時から狙われていました!
実はたまたま流れで遠くになってしまったのですが
よく考えたらちょっとグロいですね\(^o^)/トオクテヨカッタ

>脳すじエノレフ様
もう食べちゃいたいぐらい愛された結果、
ほんとうに食われました\(^o^)/
[ 2011/03/07 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1121-0dbabf28


