ファイアドラゴン 

旧約2


あ 足っには 足っ・・ぅを!


[ 2011/03/04 23:02 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

うっ(☍ω⁰ )
のるまんさんに主導権はない?
[ 2011/03/04 23:53 ] [ 編集 ]

足には足だけど・・・その足が地面についてなーいw

ドラゴンって、どの世界のドラゴンでも飼い辛い生き物らしいから、こういう事もあるかとw ・・・にしてもこの子らはゴールドドラゴンみたいなサイズに何年かければなるんだろう? ある種、大木みたいな年数がかかるのだろうかw


あ、そういえば5月にマビノギのオンリーイベントあるそうですが締め切りがそろそろですね。
[ 2011/03/05 10:54 ] [ 編集 ]

のるまんさんだけ何で乗ってないの~;;

この一連のシリーズ快作です!
(*´ω`)ノノ"" パチパチパチパチ♪
[ 2011/03/05 16:19 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
餌付けに失敗したので全くございません\(;o;)/

>ネスト様
先に飼い主の寿命が尽きてしまう予感!\(^o^)/
マビフェスの締め切りですね!
参加したいと思ってはいるのですがまだ未定です;
もし行けたとしても新刊をだせるのかどうかイッヒ

>さくら様
ありがとです!
飼い主というよりエサだからです\(^o^)/
[ 2011/03/06 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1120-de708657