クラッグカウ 

ハンムラビ3


手には手を!


[ 2011/03/03 23:23 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ま、真正面から見るとこんな『亀ジイさん』みたいな顔してるんだ・・・

虎の威を借る・・・・?(^^)
[ 2011/03/03 23:32 ] [ 編集 ]

まあ、こいつの顔こんなのだしなw(確かにつぶらな瞳)・・・んでも火力と負傷がとんでもないw

なにせクエスト中では旨く使うと集団でならギブネンを倒してしまうくらいだからな・・・・その強さ侮りがたしw

しかしカワイイのか?キモカワイイってことなのかw?
[ 2011/03/04 00:17 ] [ 編集 ]

次はのるまんのターン!!!

ワクワク^^
[ 2011/03/04 18:06 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
クラッグカウの威を借るグランビル!('(゚∀゚∩
実はずっとグラックガウだと思ってました;

>ネスト様
下から見上げると案外かわいいんじゃないかと
思ったり思わなかったり・・・
残念ながら抗えないキモさは残ってしまいました\(^o^)/

>多幸様
カチャカチャカチャ・・・ッターン! ΣUUっ
[ 2011/03/04 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1119-567ac62a