たいこうさく 

ハンムラビ


めにはめを!



>03/02 01:40
どうぞどうぞ!
たまにうまくいきます('(゚∀゚∩

[ 2011/03/01 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

うぁぁぁぁぁぁぁぁああああああヽ(≧▽≦)/ 

これ欲しいっ! 
くまちゃんもネコもうさちゃんも!
まじょ子さんごと欲しいっっっっ
[ 2011/03/02 01:38 ] [ 編集 ]

いったいいくら・・・

いくつ箱あけたんですかっ><><><
[ 2011/03/02 13:07 ] [ 編集 ]

あぁ・・・それでパルーDは
鈍器じゃないぬいぐるみがいっぱい落ちるのか。
まじょこさんの趣味だったのか・・・納得です。
[ 2011/03/02 13:57 ] [ 編集 ]

かわいすぎるぅぅぅ

最強!!
お金かかってそうですけど(´▽`;)

わたしもまじょっ子さんごとお持ち帰りしたいです
[ 2011/03/02 19:14 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
でもおたかいですよ!\(^o^)/
主にぬいぐるみが!

>milk1221様
祝福のはげた落し物ゲットです!('(゚∀゚∩

>とおりすがりの。様
('(゚∀゚9m
ドロップ品の種類が豊富なのも遠出の
道中で拾ってくるせいかもしれません!

>さくら様
ごとお持ち帰りしてしまうと
インベの中身があぶないです!\(^o^)/
[ 2011/03/03 00:42 ] [ 編集 ]

こういうのには弱い・・・結構黒い属性もってるわりにファンシー系の攻撃には無条件で私は倒されてしまうorz

[ 2011/03/03 00:49 ] [ 編集 ]

弱点!弱点!('(゚∀゚∩
[ 2011/03/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1117-5edc26e7