石焼きイモ 

石焼きイモ


おイモだよ

[ 2011/02/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

背中熱くないのかな(;--) 木材だしw

確かに外見はまさにソレにみえなくはないし昔やってたツボ焼きイモとやらができそうだけど・・・

まあ、人間でもこのランス両手でもつからなんか見た目が悲しいよね(;==) せめて片手に盾もってほしかった(;_;) あとは馬上でつかえるとか・・・。

ちなみに装備による補正やレッドドラゴンのとき同様にランすギミックはやっぱモンハンからのまねなんだろうか? どう見てもカブるw
[ 2011/02/26 08:10 ] [ 編集 ]

ランス買ってみた。どう見てもモンハン、特にジャイアント。
人間だと無理矢理持ってるような雰囲気だし、説明文見てもやっぱりジャイアント用な感じ。
そろそろマビノギもネタ切れかねぇ。
なんでブリューナクみたいな普通の槍にしなかったんだか。
ブリューナクは投槍なんだけどね。
[ 2011/02/26 09:31 ] [ 編集 ]

>ネスト様
鉄部分が熱をもってローブの頭が焦げ始めてます\(^o^)/
この人間の持ち方ってなんだかモッサリと
重そうですが個人的に気に入っておりますフフ
まんまですがそこはアレがこうでエヒヒ

>クストウェル様
その無理矢理感もまたマビっぽいということで・・・
メインストリームがG10あたりで止まっているので
わかりかねますが、シャドウランサーのモーションを
望んだ人は結構多いんじゃないかと思います(゜∀゜)
[ 2011/02/27 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1113-b7c831ee