強がる 

不遇のエルフ


まぁなんて座り難いイスなのでしょう


[ 2011/02/24 23:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ま、なんっていうか待ちに待った武器だけど考えてしまう武器でもあるね・・・。

個人的にはそろそろ魔法のほうや生産にももっと面倒をみてほしい今日この頃・・・上級魔法は永遠未定かしら?
[ 2011/02/25 00:13 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)つ□ ほら これで涙拭きなよ

錬金術師のワタシニハアップデートでよかったのは改造石の改造段階が増えたぐらいです・・。、
[ 2011/02/25 01:06 ] [ 編集 ]

近接エルフは追い討ちで
修練ボーナス消えました あひゃひゃ
[ 2011/02/25 21:12 ] [ 編集 ]

>ネスト様
上級魔法はなにやらサンダーやファイアボールが
それに当たるようになったとかなんとか風の噂で・・・
そこのところハッキリしてほしいですヨネヽ(`Д´)ノ

>あんへる様
最後の6段階目で失敗すると消えるとか!
エンチャでも改造でも消える可能性が!ヒィイイ!\(^o^)/

>脳すじエロフ様
どどんまいです;;
修練ボーナスの不具合はいったい何がどうなってるのやら!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/02/26 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1112-4a2df3cf