増える師匠 

新たな可能性


オブラートにつつむの!



>02/24 15:32
うまくつつめたようでござる!\(^o^)/

>02/24 17:26
ご報告感謝です!
こちらからもリンクさせて頂きますね!
どうぞよしなに~
やる気スイッチかわいすぎますゾ!('(゚∀゚∩

[ 2011/02/23 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  カエルだぁぁぁぁ!(>_<)
なんだか ブルーベリーでも食べたんですかね
口の周りに果汁がついて・・・・
フレッタやっぱりまじょだったんだネ(*´∀`*)
[ 2011/02/24 01:04 ] [ 編集 ]

新しい騎乗ペット?
ものっそいっ要らないけど!
まぁ 飛べば買ってあげなくもないかな・・・w

フレッタもこれから出番が増える予感ヾ(。・ω・。)ノ
[ 2011/02/24 09:23 ] [ 編集 ]

たしかにどっちも年齢不詳の魔女ですねw

しかしマビで魔女の人たちはなんでこう少女なんでしょうかw 実年齢が途方もないからなのだろうか?

しかし・・これヘッドレスさんがorzポーズだから前みて進めるのか不安要素ありw でもストンプの脅威はなくなったから今度はミレシアンでもたたかえそうですねw
[ 2011/02/24 13:16 ] [ 編集 ]

いやだあああああ

このあとカエルじゃなくてアヒルになって
どこからともなく雨がザーザー降ってきて
足が三角形になりーの、頭に帽子をかぶりーの
あっという間にかわ、、、、いくない、、、
[ 2011/02/24 17:33 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
果汁100%!\(^o^)/
カエルのつもりで見るとすごく
イヤなところに手がついてますね・・・

>さくら様
飛ぶどころか地中に向かいそうです\(^o^)/
あ、でもそのままマナトンネル並に
別の場所へ移動できるならほしい!

>ネスト様
そういえば元々の目はどこにあるのでしょうね??
まさか空気の流れをフサフサの毛で
感じ取って相手の場所がわかるとか・・・
武道の達人!?('(゚∀゚∩

>JUNNOOOO様
それなんてアヒルのコックさん!('(゚∀゚∩
やっぱり目が独立してるところに
問題がありそうです><
いっそヘッドレスにくわえてもら・・・もっとダメくさい!
[ 2011/02/25 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1111-7c9183de