新種 

ジャイアントヘッドレス+ビーパー


キャアアアアアアアアアアア



>02/23 01:14
おそらくカニ?じゃないかと思いますが
パーツの配置が良く似てますね!
主人公の方の目もかなり近い気がします\(^o^)/
災難はこの記事でおわります!

>02/23 17:20
あれそれちょっとかわいい!?
色を塗る前は全然キモくなかったのですが
塗ったら想像以上にキモくてびっくりしました!('(゚∀゚∩

[ 2011/02/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

あの気持ち悪いジャイアントヘッドレスがとたんにお笑いに!

本気でふきました(^^) 
しばらく思い出し笑いで幸せになれそうです、私o(≧▽≦)o
[ 2011/02/23 01:03 ] [ 編集 ]

そのうちクッキー食わせろとか無茶言い出すに一票
[ 2011/02/23 01:11 ] [ 編集 ]

うわああああ

SUGEEEEEEE!!

でもまぁ、元のやつよりはユーモアがプラスされましたが
なんだかとってもシュールで逆に怖いですww

[ 2011/02/23 02:51 ] [ 編集 ]

いちおう、公式でゴーレムの上にライトニングジャイアントスプライトが重なって「似合うよ」というネタがあったけど。

まさかコイツでソレに類似するネタがくるとはw

にしても両目から怪光線、さらにストンプとくるとプレイヤーはさすがにタジタジですね。
[ 2011/02/23 03:43 ] [ 編集 ]

マザーってRPGにこんなのが居た気がしますです
[ 2011/02/23 13:23 ] [ 編集 ]

すごい発想!
このモンスターは危険です
ほぼ無敵だと思います(゚Д゚)
見た目は二足歩行のカエルですけどw
[ 2011/02/23 17:34 ] [ 編集 ]

ファ…○ァービー…?
[ 2011/02/23 22:55 ] [ 編集 ]

あまりの気持ち悪さにコメせざるを得ないwww
[ 2011/02/23 23:16 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
コイルにいくたびおもいだす!!('(゚∀゚9m
あまり行く機会ってないですね・・・;

>SHARLIRA様
確かにふてぶてしそうですね!\(^o^)/

>ネスト様
そんなネタが公式に!リサーチ不足でした;
目からビームで吸い上げたミレシアンを
そのまま食べる勢い!\(^o^)/

>milk1221様
元のヘッドレスさんはヤバイ!\(^o^)/
この感じは顔の前に鏡を垂直に
立ててやるアレに通ずるものが・・・

>脳すじ工ロフ様
いとい!いとい!('(゚∀゚∩

>さくら様
意思の疎通ができたらミレシアンなんて
ひとたまりもなさそう!\(^o^)/
次はますますカエルです!

>K様
下書きでは左上の余白にブルスコファーってかいてました('(゚∀゚∩

>名無し様
かかったな!('(゚∀゚9m でもこれホントグロ注意レベルですよね;
[ 2011/02/24 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1110-4c497927