迫り来る球 

 ヒカレッタ1




 ヒカレッタ2


[ 2011/02/21 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

轢かれたっ! ちょ轢き逃げ?!

しかし目あけたままゴロゴロされてる玉のほうも心配です。・・・小石とか目に刺さらないのかな。
[ 2011/02/22 02:12 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄lll)  ヒカレッタ!!

方々で怒りを買ってる気がするっ(>_<)
目ん玉 止まった時どんな目をしてるのか怖いです

魔法で服を作るフレッタも、もしかしたら通れるかも・・・
[ 2011/02/22 06:35 ] [ 編集 ]

ヒカレッタ! ((・´∀`・))キャハハハッッ♪
んまちゃんサイコーです!!

フレッタ VS まじょっ子ちゃん 
今後のバトルの展開が楽しみですw

それにしても
目ん玉には目をとじるというスキルはないのかしら?
[ 2011/02/22 08:24 ] [ 編集 ]

>さくらさま
いやいやいや(^^ゞ
のるまんさんが画像に「ヒカレッタ1」「ヒカレッタ2」って書かれてて~(*´∀`*)
うふ
[ 2011/02/23 00:38 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ウワイタァ!ヽ(`Д´;)ノ
きっと地面に目が触れる一瞬は
閉じてるにちがいありません!

>んまちゃん様
結構ひどいことをしているかもしれない!
止まった時の目はたぶんひどく
充血していると思われます\(^o^)/

>さくら様
きっとありますとも!
ないと目が乾いて大変そうですね\(^o^)/
果たしてバトルに発展するのか!?
[ 2011/02/23 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1109-c597f69d