拡がる影 

アイスハンド


わっせ わっせ


[ 2011/02/19 23:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

うわぁぁ、隔離指定の危険生物がぁぁ。このままではエリンで未曾有のバイオハザードにw

あ、でも飛行エリアなら飛んでいる敵にも気球でバリスタ攻撃できますね。迎撃もこれで可能か?

[ 2011/02/20 00:32 ] [ 編集 ]

やーめーてーぇぇぇ どこへ持っていこうっていうんだぁっ
・・・・・・
ピシスのどこかの山からごろごろと転がして遊ぶのかな?
[ 2011/02/20 04:56 ] [ 編集 ]

氷の手袋は(・∀・)イイ!!

Take out ですか~^^;
ピシスなら凍るのでむやみに暴れなくて
扱いやすいかもしれませんね
[ 2011/02/20 13:19 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ザルディンの熱気球シーンにニューフェイス登場!?
ワイバーンと一緒に浮いてたりなんかしたら・・・
恐ろしい混合ですね\(^o^)/

>んまちゃん様
中から微妙に光の漏れるゆきだるまが
できそうですね!\(^o^)/

>さくら様
環境が違いますもんね!('(゚∀゚∩
パルーなら天井も低そうですし
うかつに飛べないにちまいない
[ 2011/02/21 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1107-8f6872dc