年齢制限 

のばす


びろんびろんになるまでのばします


[ 2011/02/18 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

転生も着替えもしないで25歳まで着れる理由はそう言う理由だったのかw ・・・じゃあ、ジャイアントが着るときも同じ原理なのかもしれない(・w・)b
[ 2011/02/19 13:19 ] [ 編集 ]

最近は倉庫も転生できるので

そんなに伸ばすと10歳に戻った時に困っちゃうから
むしろ窮屈を我慢してパッツパツで着てたらどうでしょう?
肩こりがひどくなると思いますけど・・・・^^;
[ 2011/02/19 13:52 ] [ 編集 ]

そんなことすると 
色違いの生地の継ぎ目からピリピリピリッてほつれてきちゃうわよぅ(>_<)
[ 2011/02/19 23:02 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ジャイアントは馴染まないうちに力を入れると
ケン○ロウみたいにバリッといっちゃいそうですね!\(^o^)/

>さくら様
パッツパツ!
キット10歳に戻ったら洗濯して縮ませる感じで・・・
物凄く耐久減るのはやそう!\(^o^)/

>んまちゃん様
パンダローブは縫い目がわかりやすいので
ジーンズみたいに折り返してるのかもしれませんね!('(゚∀゚∩
[ 2011/02/19 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1106-251da800