キリネ コ 

キリネコ


ニィ”


[ 2011/02/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ぜんぜん違和感ないですv-283
[ 2011/02/18 01:38 ] [ 編集 ]

おぉ~ゴージャス!!

わがままなところが猫っぽいですしね~^^
国王が猫っ可愛がりするはずですよね~
[ 2011/02/18 17:59 ] [ 編集 ]

なるほど、納得のくおりてぃーってことですなw
確かに猫だと家には懐くが人には懐かないしまさに言い表しているといっても過言ではないなw(たしか私は伝説になりたいのさーとか言ったり、グリューグのために居るわけじゃないとか言ったりしてたし)
[ 2011/02/18 19:20 ] [ 編集 ]

>メイハー様
その絵文字もすごい!!v-283

>さくら様
あまりに猫っぽいので、たまにいなくなってても
そんなにびっくりしない気がします!('(゚∀゚∩

>ネスト様
なんだか触ろうとしたらピンク色の長い爪で
ガリっとひっかかれそうですね!\(^o^)/
国王かわいそす;
[ 2011/02/19 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1105-91d7c3aa