死角 

視界



インベを開けていると視界の5割ぐらいもってかれます


[ 2011/02/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

もともとのインベの中に 鞄が3つ。
インベを開くと常に開いてるカバンたち。
そうですね、5割は持ってかれてますね…

ショトカ消えてた時にカバン開いたら、
画面のあちこちで開いてました(^^)
[ 2011/02/17 03:52 ] [ 編集 ]

錬金術師カバンなんか複数もてますから画面うまることありますよね・・・おかげで結晶の弾切れはないですが四角が多すぎて視認できませんw
[ 2011/02/17 21:27 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
解像度やウィンドウの大きさで変わってくると思いますが、
場合によっては7割以上もってかれる人もいそうですよね!
そろそろど真ん中に開くペットのカバンの位置も
考えてほしいですヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
開いた時に枠の位置を決めかねるカバンNo. 1ですね!
どこに置いても微妙に横幅が気になります\(^o^)/
[ 2011/02/18 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1104-9b678164