増加 

ストンプマスター


STR +40
最大スタミナ +15
LUCK -30
体重 +??

[ 2011/02/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ストンプ強化のために重量増加?ということだろうか・・・・

重量増加だからマスター?というのもアリだけど、いがいと足の筋力あげてストンプしてるかもしれんねw

では有名曲をストンプ用に抜粋・・・ 顔を蹴られた地球が怒って~♪(怒って~) 火山を爆発させる~♪

だからジャイ村より上は火山地帯なんだよきっとw
[ 2011/02/16 02:03 ] [ 編集 ]

マスタータイトルつけたとたん
見た目がマッチョになるとかすれば
以前のマッチョジャイが好きな人には喜ばれそうですね
[ 2011/02/16 12:39 ] [ 編集 ]

筋肉は脂肪より重いんだぜw

ケーキ食いすぎてぷくぷくになったエ○フでした
[ 2011/02/16 19:54 ] [ 編集 ]

>ネスト様
マスターともなると筋力だけでは足りないような・・・
そんな気がしました\(^o^)/
ジャイとザルディンにそんな因果関係が!ドーン!

>さくら様
見た目が変わるタイトル効果!!
カウンターマスターのカウンターは
びっくりするぐらい吹っ飛んでほしいです\(^o^)/

>脳すじエ口フ様
そのぷくぷくはほぼ脂肪ですね!
マビ充うらやましす!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/02/17 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1103-6f670bcb