 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星の売買 

では流れで少し踏ん張るよ


クラショはクリって流れでお願いします。



>02/14 15:55
星をかえしてください! ☆ヽ(`Д´;)ノ=3

[ 2011/02/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

時事ネタですねっっ

どうせなら、ヒットした時にドカーンと言ってもらいたいものです。
[ 2011/02/14 00:53 ] [ 編集 ]

マビノギ改悪シリーズの一つでしたっけ? まあ、完成品出す気がないからなぁ・・・ネトゲって・・常にエラーや改悪がついて回るのは仕様。

それでも好かれるゲームを作らねばならないのは更に仕様w
[ 2011/02/14 02:26 ] [ 編集 ]

脳すじエロフ

ああ、うちのサブ弓氏のクラショでやたらと敵がデットリーで残るのは
黄金色のお菓子をお渡ししていないからかw
[ 2011/02/14 20:17 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あんまり派手な演出をしてしまうと
バレてしまいますぞ!('(゚∀゚∩

>ネスト様
アトラクションっぽくておもしろいと思うのですが
たまに水ぐも術を使うゴブリンがいたり
イカダが中州につっこんだりしますよね\(^o^)/

>脳すじエロフ様
ちゃんと渡しておくと、デッドリーはもちろん
破片の範囲内にかたまってもらえるかもしれませんよ!('(゚∀゚∩
[ 2011/02/15 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1101-18b64bba


