違和感 

違和感



カ・・・コガネムシ・・・・


[ 2011/02/12 23:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

似たようなネタでビシス地下のアリもどう見ても
アリ地獄・・・
[ 2011/02/13 01:13 ] [ 編集 ]

まあ、紫だったりするとゴキあつかいうけるよねコイツラw しかしアノ角のおかげで昆虫王者にみえなくはない。

にしてもマビの虫はキモイw 妙なリアルがありかわいくないw というかネクソンゲーの虫系ってなんか共通なのかな?別ゲーでも初期の収入はクモの糸からだったし・・・
[ 2011/02/13 01:48 ] [ 編集 ]

しーーーーっっっ(>_<)


大昔、鈴虫とキリギリスの呼び名が逆だったとか聞いたことがあるような・・・
鈴虫?(>_<)
[ 2011/02/13 01:57 ] [ 編集 ]

翻訳家は韓国人!

日本語に翻訳する時に
コガネムシとカブトムシを勘違いしちゃったとか・・・!?
そんで日本の運営がチェックを怠った(´д`)b
怠慢が重なった悲しい事件ですね;;
[ 2011/02/13 17:10 ] [ 編集 ]

>通りすがり様
よく考えたらアリ地獄の地下に元気なアリって
おかしいですもんね・・・\(^o^)/

>ネスト様
ワームとかヤスデの動きも妙にリアルだったり
しますよね\(^o^)/
虫ミルとか虫カウンターを喰らうと
なんだかとっても・・・くやしいです!

>んまちゃん様
そういえばトリビアのなんとかあたりで
やってたような気がしますね!('(゚∀゚∩
アレ?鳴き声がなんたらだったかもしれない

>さくら様
誤訳ならしかたないですね!調べてみると
カブトムシはコガネムシ科で幼虫がソックリらしいので
全く違うってワケでもないみたいです\(^o^)/
[ 2011/02/14 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1100-2e057500