すぐ浮く理由 

バランスボール代わり



鬱積中



02/10 16:56
そ、それは!意味もなく蹴り飛ばしたく
なるのでとても危険ですよ!\(^o^)/

[ 2011/02/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

弾力運動にもなるのかコイツw コレが原因ですぐ逃げるのね。

にしても飛んでる敵こそ魔法で打ち落とせそうなのになぜ魔法が弓矢とちがって狙えないのか不思議でならない。それこそ飛刀でもたおせそうなのに(刀を投げつけること)
[ 2011/02/10 00:53 ] [ 編集 ]

そういえばバランスボール!

大きさと言い、色と言い、
まさしくバランスボールですね^^

この一つ目ボールすっごく苦手です><

[ 2011/02/10 19:51 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ほんと魔法が届かないのはおかしな話ですよね。
イカダの高低差は無視するのに!フンゴー!ヽ(`Д´)ノ

>さくら様
検索したらそっくりな色のバランスボールが
ヒットして笑えます!
私も最近コイツがすごく苦手ですギリギリギリヽ(`皿´)ノ
[ 2011/02/11 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1097-8375b1e8