パス変更 

二の舞フラグ



クククッ・・・どうなっても知りませんよ・・・


[ 2011/02/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

どうなっちゃうんでしょ(^^)


オープンβの頃から愛着のあるパスでしたが
変えなきゃ課金させてやんないヨと言われて仕方なく…(゜-Å)
パス変えなくても大丈夫な人は大丈夫なのか、たんに運がいいだけだったのか…
[ 2011/02/09 01:17 ] [ 編集 ]

五七五七七だと思って頑張って読みましたら
字余りでございましたね(´▽`;)

一度ネクソンポイント盗まれてから
愛着のあるパスからへんてこりんなパスに変えたけど
また変えるのですね;;
へんてこりんついでなのでいいんですけどね
メモ見ないと自分すら打ち込めないくらいのランダムさですw
[ 2011/02/09 19:58 ] [ 編集 ]

メモを見ないと覚えれないので

毎回メモを見ている俺の登場です
[ 2011/02/09 20:52 ] [ 編集 ]

そもそもパス変えてもネクソンの防御が変わるわけじゃないw きっと消費生活センターに駆け込んだプレイヤーが多かったから苦肉の策なんだとおもう。
[ 2011/02/10 00:51 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
主に無駄な転送量が増えます\(^o^)/
全アカウントのパスワードを変えなければいけないほどの事態
って考えちゃうと1ユーザーとしてコワイですおね;;

>さくら様
はっ!その手もあった!\(^o^)/
字余りまくりですみません;
ネクポどんまいです・・・
私のはギリギリ覚えられる程度の複雑さですが
次改めて入力する時には忘れてそうな気がします!

>脳すじエ○フ様
そういうメモを紛失して涙目になる
俺も参上です!\(^o^)/

>ネスト様
あのKティンより重そうな腰があがるってことは
相当なものだったのでしょうね・・・(゜∀゜)オヤコンナヨフッ
[ 2011/02/10 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1096-20d40859