ゴメ・・・ 

激突1






激突2








>02/08 15:19
いっちゃいました!
上からきたミレシアンをそのまま下へ受け流す
ソウルストリームすごくシュールです\(^o^)/スーッ

[ 2011/02/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

あれ?ソウルストリームですか? ちょ、精神世界の壁をやぶって侵入?!

にしても凄いリアルな絵ですさまじい破壊力をものがたってますね。ナオに直撃しなくて不幸中の幸いなのかもしれない。
[ 2011/02/08 02:45 ] [ 編集 ]

そこに行くか?!
よくまぁそこまで破壊できたものだわw
[ 2011/02/08 09:27 ] [ 編集 ]

最高の結末です!!

操縦桿を付けておくべきでしたねw
修復には時間がかかりそう…
次回ナオに呼び出された時は立ち位置を考えないと^^;
[ 2011/02/08 12:20 ] [ 編集 ]

ああ…次はファリアスだ…

いつも楽しく見させていただいております。
[ 2011/02/08 18:18 ] [ 編集 ]

すごいことになりましたねww

にしてもけが人がいなかったのは不幸中の幸いですねwさて修理はどうやってするのやら・・・w

(そういえばふくろうがいない・・・びっくりして逃げたのだろうか)
[ 2011/02/08 18:33 ] [ 編集 ]

てっきり月にでも行くのかと思いきや・・・

これは予想外だった・・・っ!
そうか・・・物理的な手段で行けるものだったんだな・・・!
きっと限界を超えた加速が時空の壁をうんたらかんたら(ry
[ 2011/02/08 18:35 ] [ 編集 ]

>ネスト様
亀裂が入ってしまうと脆いのかも!
ナオは後からフワッと現れたので大丈夫でした!\(^o^)/

>クストウェル様
老朽化が進んでいたのかもしれませんね!\(^o^)/

>さくら様
操縦するハズの木の棒はなんの役にも
たちませんでした! /(^o^)\
忘れて出てくるとフワッオワーってなりそうですね

>7様
毎度ご閲覧ありがとうございま!
もうなんだかどこへでもいけそうです('(゚∀゚∩

>ゆきみちゃん様
これはもう氷の台座で我慢してもらうしか!\(^o^)/
ふくろうは野生の勘がはたらいて
いち早く避難しました('(゚∀゚∩

>オルヴィエ様
hehe良い方向で期待を裏切れてタライイナァと
思う次第です(゜∀゜)
そうそうシリンダーに詰まってた数種類の結晶が
衝撃でライフドレイン的な働きをして膨大なマナを(略
[ 2011/02/09 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1095-69a0905b