つけてみる 

つかいかた1


つかいかた2


つかいかた3





つかいかた4
ちがうな・・・


[ 2011/02/03 21:01 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

つかいかた1  ロケット噴射で飛んでっちゃうと怖い(>_<)
あ 結晶入れるのって細い方からでしたっけ?
花瓶にして、お花でも生けたらどうでしょう(^^)
立つといいけど・・・
[ 2011/02/03 21:12 ] [ 編集 ]

筒に入って喚ばれて飛び出て(略
[ 2011/02/03 22:22 ] [ 編集 ]

1番の使い方は自分もやってますw

2番の使い方はおもわず「やわらか戦車」のちくわキャノンを思い出しました。

3番は・・・・その発想はなかった(;^-^)

[ 2011/02/03 22:22 ] [ 編集 ]

どの使い方をしてもタブン
バビューン!と大気圏外に飛んで行けそうですねo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/02/04 16:45 ] [ 編集 ]

1を見て思い付いた

1の状態でヒートバスターを準備して、アイスハグの準備が出来次第噴射!
爆発的加速による対処不可の必殺技!


アイスハグ・グッドスピード!!
速さは力です。



※外れると柱にめり込みます
[ 2011/02/04 21:16 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
たぶん細い方だと思います!('(゚∀゚∩
これは底が丸いので花瓶には向きませんね!
アースクエイクシリンダーあたりならいけるかも!

>SHARLIRA様
そういえば・・・形が似てる!\(^o^)/ウェックショーイ

>ネスト様
いきのびたい!
アレがちくわキャノンという名前なことを
はじめて知りました\(^o^)/

>さくら様
吹っ飛ばない方向で考えていたのですが
どうやっても吹っ飛びそうです\(^o^)/

>なかくに様
パルーがハリウッド並の大爆発!\(^o^)/
グッドスピードと聞いてしまったら
また見たくなりました!ちょっと借りてきます!
[ 2011/02/05 00:18 ] [ 編集 ]

*訂正*
ちくわキャノンではなく練り物キャノン が正式名称だった(;^-^)
[ 2011/02/05 04:04 ] [ 編集 ]

どっちのキャノンもおいしそうですね\(^o^)/
[ 2011/02/05 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1091-7575a4db